もろ愚痴のみ…… | 猫娘のレインボーカメレオン☆彡

猫娘のレインボーカメレオン☆彡

訪問ありがとうございます!
わたくし猫娘の、気まぐれ日記☆彡
子育て、趣味、時には真面目に。
いろんな色の日記を気まぐれ更新!一日複数更新したり、または更新しない日も…。

皆様どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

愚痴のみなので、スルーしたい方はお早めにスルーしてください……。









はー( ´Д`)=3


やっぱりやっぱりすごぉーく

友達がキスマイにハマっていく姿。


ものすごぉーーーく


この嫌悪感は一体何なんだろう。





信頼していた女友達が自分の好きな人を好きになっちゃった、みたいな感覚。

あー気持ち悪い。



キスマイちゃんにとってはファンが増えて喜ばしいのに、


こんな気持ちでいる自分も、


ものすごぉーーーく



ぁあー、気持ち悪い。



楽しかったヲタ活も、最近楽しめない。



一人でいるときはとても楽しいけど、

そこにその友達がキスマイっていいよね!的なスタンスで来ると、一気にドーンと下がる。


なんなんだこれ。




自分でも理解できん……。






はぁー……こんなブログ書いてる自分も嫌。



でも書かなきゃスッキリしない……


早くこの気持ち、どーにかなってほしい。



解決の糸口……(´д`|||)



掃除、断捨離して頭をクールダウンせねば……。



愚痴ってごめんなさい……m(。_。)m