なんか悔しい | 猫娘のレインボーカメレオン☆彡

猫娘のレインボーカメレオン☆彡

訪問ありがとうございます!
わたくし猫娘の、気まぐれ日記☆彡
子育て、趣味、時には真面目に。
いろんな色の日記を気まぐれ更新!一日複数更新したり、または更新しない日も…。

皆様どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

最近仕事でとっても悔しい思いをしている。



特になにか言われたわけではないけど、

遠回しに「私に向けての言葉かな?!」とか、

「ん?今のってこういう事を言いたいの!?」とかいうことが結構続いていて……





なんか悔しい。







謙虚さはなくさず、それもそうだよな、とか思えればいいけど、

いや、思ってはいるんだよ?




でも心のどこかで






「言われてしまった」「悔しい」




という気持ちもある。










元々勤めていた職場を離れ、今は新しい職場で働いているのですが


日々、学ぶことがあって楽しいです。





でも、はっきり面と向かって言われる訳じゃなく、遠回しに言われてる感じが



「あぁ気を遣われているなぁ」

とか、

「こんなこと言われるなんて情けないなぁ」

とか思うんです。






一応前職場は県内ではそれなりに名の知れた職場でしたので、自分はその看板を背負っているんだ、という責任感みたいなものを勝手ながらに感じています。





その名に恥じぬよう……みたいな。





だから言われるとめちゃくちゃ悔しくて情けなくて、


心ん中悔しいだらけ。









たとえば一回掃除した箇所をささっと拭かれたりとか(笑)



あれって何気に傷つく(笑)


=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!







一度言われてすぐ改善したのに、そこをみずにああいうのもこうした方がいいわよみたいな……あれ以来改善したのに!!と思って悔しかったり(笑)




まぁ、そんなもん次気を付けりゃいいだろって、一人の自分は言うんですけど、



もう一人の自分は



「あーー!悔しい!!おー悔しい!!!」


と、かなりムキーーっとなってて(笑)





自分でもびっくり(笑)

こんなに悔しがるかね?そんなことで?

と思うんですが、



いや、当然でしょ!
悔しいに決まってるでしょ!!


という自分もいて。







なんだか心がザワザワしております。


おっ!まさか!やつがくるか!?

そーかもしれない。





命の母ホワイト飲まねば(笑)

引っ越し荷物でどこかにいったので買わないとですけどね(笑)






うーん。なんかなんかだわね。




はぁー(  -。-) =3







なんだかねぇ。






こうしてブログに綴るとちょっとモヤモヤが軽くなる気がする。



ちょっと心の荷物がおりるのかもね。





最後まで読んでくれてThank Youじゃん!