プチゲーセン巡り&ドラクエ9 | ぐちゃぐちゃブログボード。

ぐちゃぐちゃブログボード。

自分が思った事や考えた事を淡々とコルクボードに張り付けるかの如く書いていくブログ。特別な意味はありませんが、何かしらの発見があったら幸いです。(旧:はっちゃけ!ゲーム日和)

MPYよしみさんから情報を聞き、先日カービィを探しにゲーセン巡りをしてきました!

どこにもねぇ・・・。


6件回っても一つもないとはねぇ。一つくらい置いてあると思ったんですが、甘かったかなぁ。タイトォォォォォォォォ!!自社製品くらい置いとけよ!

まだまだ探し足りないのかな。一応秋葉原も見てみたんですがやっぱりなかった。いわゆる萌え?系の景品ばかりでまず置かれることすらなさそう・・・。

まぁ気長に探していくとします。ガチャポン探しの旅よりも気が遠くなりそう。

あ、ガチャポン探しの旅については、いつか記事に書きたいと思います。



まったりゲーム日和-100316_093910.jpg


ついにラプソーンの地図を手にいれました!

勿論自力で手にいれましたよ~。友達とバトルロードやってgetしてきました。

後ろでコソコソDS開いてた人がいてなんか気分悪かったですけどね・・・。

自分名義の地図だからまだいいですけどね!

しかも船着き場前地図。これはもう配るしかないですね。


やっぱりラプソーン戦の曲はいいなぁ。個人的に凄く盛り上がる。

もし魔王の地図でオススメするとしたら絶対コイツですね。もしドラクエ9持っている

人がいたらコイツだけでもやってみて欲しい。

後フィールドもいい!この空で戦っている感じが好きです。コイツだけはレベル99まで上げたいですね。

後装備!8主人公の服は今までの中で一番好きです。なんか旅人っぽい感じが

いいんですよね。勇者には全く見えないんですけど(笑)。


~メイドイン俺情報~

カービィ無双4近日配信予定!もしかしたら今日配信するかも。

今回も随分苦労しました。本当バランス調整って難しい。

今度こそ辻斬りで5ッ星獲得を狙いたい!(笑)。


それとモンドさん復活おめでとうございます!無事でよかった・・・。

色々あったみたいなので。


それではまた。