私の夢→もう初老に近づいてるのに未だ夢を追うマッキーです。
今日は書道へ3種の令和を書きました。笑い文字や、幸筆(さちふで)、己書と違った緊張感があります。(あ❗進級しました。)
昨日は幸筆(さちふで)初級講座に行ってきました。創作力に溢れた作品描きにあっという間の約二時間半楽しかった(^^)
6/9 13:00より吉原祇園祭六神社にて朱印状書があります。ワタシは和田八幡宮にて書き手として参加してます。是非とも皆様お越しください。
そして笑いヨガ。五月は5件笑いヨガボランティアに行かせてもらいました。6/4~6/8は長野県小布施にて笑いヨガティーチャー養成講座を受講してきます。凄く楽しみにしてます