おはこ壱ありがとう&明日はきらきら♪♪ | ☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

ハンドメイド作家グループSmAkのイベント参加情報や新作情報をアップしていきます☆
こんなものが欲しいなーとかこんな色のものが欲しいなーなどのリクエストも大歓迎です!

こんにちはーーー

ミナッチですりぼん(赤)

すっかりお礼が遅くなって申し訳ありませんあせる

25日(日)はおはこ壱ありがとうございました!!

すごく楽しかったです水玉

アウェイ感のある中、緊張しまくりでしたがあせる

おかげでせっかくザザシティのFabric Barnさんに委託しているのに、

全然アピールできなかったなぁ~ガーン


また次回ご縁があれば出店したいですドキドキ

浜松でも、「あ、これ持ってますビックリマーク」とか言ってもらえる日が来るといいな・・・クローバー



浜松の作家さんの作品もたくさんみられて、

いい刺激になりました!!

池田さんはじめ、実行委員の皆さま本当にお世話になりました。
他出店者のみなさまありがとうございました。
初日は雨の中、2日目は日焼けするほどの暑さの中、
足を運んでくださったすべてのお客様にありがとうございましたラブラブ
子供たちのお守りしてくれたパパにもありがとうにひひ


さてっ



明日はきらきら@マークイズ静岡です!!

ブースでお買い物すると無料でハロウィン仮装して写真が撮れちゃったり、

楽しいこといっぱいラブラブ

お天気が怪しいけど、

雨でも安心、3時間駐車場無料だし、ぜひ遊びに来てくださいね。

http://www.1122.co.jp/kids/event.html



当日配置変更あるかもしれませんが、

明日1Fメインコートにいます音譜



よろしくお願いします♡

ミナッチ