ありがとう&イベント予定♪♪ | ☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

ハンドメイド作家グループSmAkのイベント参加情報や新作情報をアップしていきます☆
こんなものが欲しいなーとかこんな色のものが欲しいなーなどのリクエストも大歓迎です!

こんにちはりぼん(赤)

ミナッチですりぼん(おれんじ)

お礼がものすごく遅くなってすみませんあせる

19日のフリマありがとうございましたラブラブ

はっきりしない天気でしたが、

楽しく出店させていただきました音譜

駿河区に住んでいたときに知り合ったお友達とも
久しぶりに顔が見られて嬉しかったラブラブ
元気もらったよ~ありがとうドキドキ

Hana-uta fleurirハナウタフルリールさん

子供たちがお世話になりましたあせる


多肉植物の鉢植え体験させていただきました。


一応、父の日のプレゼント用プレゼント

↑「おとうさんあげるね♡」ってメッセージ付き



このチュニック、たぶん趣味で作られてるのかなはてなマーク
(人見知りでずかずか話聞けずあせる
130センチ用、480円だったので即買い!!
一度洗濯してアイロン掛けてないのでちょっとしわしわしてるけど、
崩れもないきらハート

色違い欲しいな~

また次回出店してくれないかな~ラブラブ!



bigtree-chiちゃん一緒にフリマありがとねビックリマーク
ちはっぴー差し入れありがとうビックリマーク

bigtree-chiちゃん、

berrycandy&bigtree-chiで
明日から始まるはぴままinセノバに出店しますよ~

24日のみ音譜


それと、25日(土)
berrycandyちゃんが出店する北街道のフリマに

ミナッチ作品を少し委託でお願いする予定です音符

すてきなご縁がありますようにアップ


その次ミナッチ出店イベントは
7月21日きらきら@ドリプラです。

http://www/1122.co.jp/kids/kirakira.html

待ち遠しい~