はぴまま16♪♪ | ☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

ハンドメイド作家グループSmAkのイベント参加情報や新作情報をアップしていきます☆
こんなものが欲しいなーとかこんな色のものが欲しいなーなどのリクエストも大歓迎です!

こんにちは


ミナッチですりぼん(赤)


わたしもブログの更新がなかなかできずにすみませんあせる


Rコちゃん、はぴままのお知らせありがとーーーー



今回からはぴまま、ミナッチ一人での参戦。


実はすっごく不安で・・・


イベントが近づくにつれて


わたしなんかが出ていいんだか。。。と自信をなくしてしまったりあせる


でも…とりあえずいっぱい作ってるところビックリマーク


なかなか時間が作れずアワアワしてるけど、


あとひと踏ん張り頑張るしかない!!




そんな中


今回もミナッチ母から届きました金魚アップ


間に合って嬉しい~ドキドキ



魚釣りセットなどなどきらきら




今回は魚釣りセットにこんな仕掛けが・・・音譜


是非手に取ってご覧くださいね~


早いもの勝ちですっ!!




ミナッチの水玉は新作はありません(笑)


持ってますとか、買いましたとかお声かけいただいた方には


先着でプレゼントがあるかも…にひひ


15日(日)お待ちしてます!!



『はぴままカフェvol.16』

日程:2016年5月13日(金)~15日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」など
はぴままブログをチェックして下さい!!
よろしくお願いします!!


ミナッチ