本日5月22日!


我らがリーダー!



17歳になりました~キラキラ


おめでとー(*^▽^)/★*☆♪



華のSeventeenですよ(゜ω゜)ドキドキ


いいなぁ~

うらやましいなぁ~



1年間楽しく過ごしてねドキドキ



おねえちゃんおめでとドキドキドキドキドキドキ




ハート乱用しちゃったドキドキ

てへぺろドキドキ(笑)

こんにちはー(^-^)/




今日でSMAKは1歳と6ヶ月に
なりましたー( ☆∀☆)



パチパチ~キラキラ



最近ぜんぜん集まれてないから

お話できることがないです…汗


ってかみんな、このページを
見ているのか!?ww



それすらわかりません(笑)




また何かあったら更新しまーす(^o^)/




Aでした♪(o・ω・)ノ))

今日でSMAKを結成してから


1年5ヶ月になりました\(^o^)/



ちなみに、私たちの記念日は

毎月27日ですキラキラ



最近みんなに会えてないので

寂しくて泣きそう(´;ω;`)



まぁ、だからこそ

会えたときのテンションは

ヤバイんですが(笑)







2年生になる前に会えたら

いいな( ´艸`)





ってか、まず2年生になれるのか!?笑






今日からのテストにかかっているので

頑張ってきます(^-^ゞ



たしか、むっちも同じ日だったはず…



がんばろーねo(`^´*)キラキラ






それでは、あやでした(o・ω・)ノ