@SMAKスマックすまっく
本日5月22日!
我らがリーダー!
17歳になりました~

おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
華のSeventeenですよ(゜ω゜)

いいなぁ~
うらやましいなぁ~
1年間楽しく過ごしてね

おねえちゃんおめでと



ハート乱用しちゃった

てへぺろ

(笑)
こんにちはー(^-^)/
今日でSMAKは1歳と6ヶ月に
なりましたー( ☆∀☆)
パチパチ~

最近ぜんぜん集まれてないから
お話できることがないです…

ってかみんな、このページを
見ているのか!?ww
それすらわかりません(笑)
また何かあったら更新しまーす(^o^)/
Aでした♪(o・ω・)ノ))
今日でSMAKを結成してから
1年5ヶ月になりました\(^o^)/
ちなみに、私たちの記念日は
毎月27日です

最近みんなに会えてないので
寂しくて泣きそう(´;ω;`)
まぁ、だからこそ
会えたときのテンションは
ヤバイんですが(笑)
2年生になる前に会えたら
いいな( ´艸`)
ってか、まず2年生になれるのか!?笑
今日からのテストにかかっているので
頑張ってきます(^-^ゞ
たしか、むっちも同じ日だったはず…
がんばろーねo(`^´*)

それでは、あやでした(o・ω・)ノ

