首が気になるなぁ | 心の声を聴いて自分を大切に♡君は君のままで♡どんな私でもあなたでもきっと大丈夫!!

心の声を聴いて自分を大切に♡君は君のままで♡どんな私でもあなたでもきっと大丈夫!!

トゥレット症候群の息子とお姉2人♡
3人の子供たちとの毎日をなるべく楽しく笑って過ごしたいと思ってます。勇気づけの子育てお稽古中〜ありのままの自分を大切に♡

今日からクラブ活動が始まります!!

バスケットボールクラブ🏀
楽しみだねニコわくわくラブラブドキドキラブラブ


週末はまたサッカー試合!!

最近はなかなか勝てない状況が続いてるけど、やっぱり楽しい!!

でも、色々感じながら考えながら…緊張もするしね。


で、来週は上唇小帯の切除叫び

『痛いのかなぁ?サッカーはお休み?』


不安だよね〜そりゃそぉだ。わかるわかる。


それから一昨日、なぜか?通学帽に我が家のしっぽフリフリの💩が付いちゃってて…なんかの拍子に付いたんだねハッ

それに気付かず学校に被って行っちゃったもんねニヒヒ



『わー!💩付いてるーっゲラゲラ



そりゃそぉなるわな。
恥ずかしかったよねー帰りは被らずランドセルにコソッと入れて帰って来たんだってデレデレ


心が色々と動く時。
頭の中も忙しいDASH!DASH!DASH!


このところ、首がね…気になるんだ。

なんか変。痛い。首の後ろ、首の前もピキッハッと気になるもやもやもやもやもやもや


今朝はご飯食べながらも気になる。


『あー!!もぉおーっ!


今朝は私にも余裕がなくて…辛さを訴えてるのに半ギレで流してしまったニヤニヤあせるあせる


ごめんね。


辛いよね、しんどいよね。早く落ち着きますように。


色々感じながらも、君には乗り越えて行く力があるよ!!