アレに似てる!ほら! | 心の声を聴いて自分を大切に♡君は君のままで♡どんな私でもあなたでもきっと大丈夫!!

心の声を聴いて自分を大切に♡君は君のままで♡どんな私でもあなたでもきっと大丈夫!!

トゥレット症候群の息子とお姉2人♡
3人の子供たちとの毎日をなるべく楽しく笑って過ごしたいと思ってます。勇気づけの子育てお稽古中〜ありのままの自分を大切に♡

今日も朝からサッカー⚽️


最近、男性更年期かなんか知らんけど…やたら早起きの夫。


私と息子は和室に寝とるんですが、襖を

ドーンハッ開けて起こしに来るムカムカ


そんで、いきなり声もデカイ叫び


『早く起きろよ!!』

私が好きなラブラブ木村拓哉さまの


『ちょ、待てよ!!』

みたいな言い方しやがるむかっムカつくムキー


そして、息子の練習着や荷物をゴソゴソ引っ張り出して散らかしやがるムキーッ


で、まだゴロゴロしてる私を仁王立ちして上から眺め


『なんかお前スゲェな!でけぇな!お前、アレに似てる!ほら!あのさ、マンホールじゃなくてさ、ジャイアンが立って唄う…』


息子、気を遣って小さめに…『土管?


『そぉ!土管だ!ドカン!』ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


しばくぞワレムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ