あなたを忘れられる日はくるのかな?

あなたへの思いがなくなる日はくるのかな?


あのときの自分の決断が間違っていたって

今なら分かるよ


繋いでいた手を

繋がっていた思いを

先に放したのは私


忙しさを理由に

上手くいかない自分に

イライラして


あなたの思いに答えられない

自分が嫌になって


あなたと離れようと思った


そう、私が決めたこと


あなたは、繋いでいた手を

離していった


「分かっていたよ。今まで楽しかったありがとう」と


ありがとうは私のほうなのにね


友達にも戻れなかったから

もう会うことはないと思うけど


もし、また会えたら

それはきっと運命だから


そのときは、また手を繋ぎたい

今度は


その手を離さない