クリニックと仕事の両立は…明日3度目の人工授精 | SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

人生のほとんどをSMAPファンとして生きてきた、解散という悲しみを乗り越えてなお5人を応援してます♡
そして2人目ベビ待ち中!歓喜の瞬間まで記録するのを目標にボチボチ更新します。papa31歳、私28歳、長女6歳の3人家族


いよいよ
3度目の正直


今日の先生は
卵胞1個1個の大きさ教えてくれんかった🥺

5個くらい育ってて
何個排卵するんだろう?



とりあえず内膜薄いから
鉄分補給
意味あるかしらんけど笑

レバー食べた🍴😋
あとサプリメントでも補給💊


卵胞チェック後から
お腹が痛い

フーナーテストされて
精子ちゃんが全然おらんくて
何気に凹んでるけど

そんなの関係ねぇ


次こそ妊娠するでぇ口笛


そして1番大事なことが
明日人工授精をする為には
仕事を休まねばならぬ…

憂鬱よな😱💦

今日も午前有休を貰って
クリニック行って
出勤してきたとおもったら
明日も休み下さいって言うの😂

これが1番ストレス


同じ職場で昨年不妊治療して
子供授からはった人は
夜勤も早出遅出も免除してもらってはった

確かにせっかくのタイミング夜勤やったら
クソやもんな…。
早出遅出は1日にたった1人の仕事ポジション
休むとめっちゃ迷惑かかるねん😱

それが明日遅出やって
上司に相談後
代わって貰えないかと
一人一人にお願いして
何とか交代してくれる人みつけた🥺🙏🏻✨
ちゃんとお礼するけど

これで妊娠できたら
めちゃくちゃお礼したい笑


仕事しながら
クリニック通院は
ホンマに大変やけど


幸い理解ある職場と
理解ある夫のおかげで成り立ってる


明日人工授精って
夫に伝えたら
明日有休とってくれて
送り迎えもしてくれる🙏🏻🥺💓

仕事早いと5時とかに出勤するから
心配してたら

いっつも注射とか仕事休んで行ってる
私の努力を労ってくれ
月に1度の大事な日やから
俺だって出来る限りのことするって
速攻仕事を調整してくれた🙏🏻

サプリメントとか
生活習慣も見直してくれてるし

2人の努力が報われますように🙏🏻💗