D18✰︎排卵誘発剤に疑問(-ω-?) | SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

人生のほとんどをSMAPファンとして生きてきた、解散という悲しみを乗り越えてなお5人を応援してます♡
そして2人目ベビ待ち中!歓喜の瞬間まで記録するのを目標にボチボチ更新します。papa31歳、私28歳、長女6歳の3人家族


o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー
新しい地図に続いて
木村拓哉( ゚ε゚,,)の
live決まってめっちゃ嬉しい😆


しかし

今週は本当に嫌なことが続いてる😭

会社では嫌味なこと言われ
妊活ではまたまた人工授精できませんでした😭
そして子供が40℃近い熱を出した

人工授精は
排卵まだまだやろうなって
思ってたから
12/3にあれ?排卵日かも…って
思ったんやけど
仕事もあったから
すぐ朝にクリニック行かなくて
夜診に行ったんやけど
不妊治療やってないって帰されちゃった

次の日行ったら

排卵直後か直前て感じで
昨日タイミングとってないなら
今日すぐにでも夫婦生活してって
言われ終わった😥

その時に
HMG注射を打たれたんやけど

排卵させるのってHCG注射じゃないの?

って思った

よくわからんけど
昨日か今日
排卵したか見るために通院の予定
やったんやけど…
子供の幼稚園行事があって朝は行けない
夜行くか…って思ってたら
夕方子供がなんか様子おかしくて
体温測ったら39.8℃
 
速攻小児科🚗いったよね

今日も幼稚園最後のクリスマス発表会
やってんけど泣く泣く欠席

クリニックに行ける余裕なんて無く

1人でHMG注射を💉した事にモヤモヤしてる