前言撤回⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ | SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

人生のほとんどをSMAPファンとして生きてきた、解散という悲しみを乗り越えてなお5人を応援してます♡
そして2人目ベビ待ち中!歓喜の瞬間まで記録するのを目標にボチボチ更新します。papa31歳、私28歳、長女6歳の3人家族



日常生活で
忘れ物が凄まじいHarryです✋🏻
若干障害じゃないかと思ってます
付箋、貼り紙は必須アイテム

前回のブログで
カバサールだけ貰って
通院拒否るって言うてたん

誰?ニヒヒ

まずプロラクチンの数値
…標準範囲内(爆)
カバサールいらんかった‪w

そして
採血して
注射💉打ったやないかーい
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


だってさー
先生が

真顔え?こんな数値で妊娠できるの?
っていう人何人もみてるし
あなた1人子供産んでるっていう
実績があるから
どんどんチャレンジして
タイミングとって言った方がいいよ
可能性あるんやから💡


とか言うからさ
 
あら?そう?(´・∀・` )
って思って
いい卵ちゃん育てたくなるよねー‪w


とりあえずhMG💉めっちゃ痛いな😣

そして土曜日から
クロミッドのむ💊
コレでいい卵ちゃんができて
妊娠できるぞ🙌ニヒヒ💓

ただ夜勤がかぶりそうで心配

そろそろ職場で不妊治療の為に
仕事セーブしたいって相談しよかな


ほんで
不妊治療専門のクリニックじゃないから




マジで
車戻ってからガチ泣き

幸せそうな内診の声
赤ちゃんの心音
もう羨ましすぎて
羨ましすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私ももう一度
そんな検診うけたい❤️🤰

頑張ろう