SMAP祭り❤️ヲタクは大変だあ✨ | SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

人生のほとんどをSMAPファンとして生きてきた、解散という悲しみを乗り越えてなお5人を応援してます♡
そして2人目ベビ待ち中!歓喜の瞬間まで記録するのを目標にボチボチ更新します。papa31歳、私28歳、長女6歳の3人家族


昨日フレンドパークとななにーが
モロかぶりで

レコーダー潰れてるし
ななにーも録画できひんしで
両方みるの必死www

嬉しいやつ


なによりどっちもイケメン過ぎた❤️😆🙌🙏

なんすか?この生き物
いつの時代もかっこいい❤️凄い
1番好きなん30代なんやけどね
真ん中の時からがドンピシャHarryの青春💓
多分1番左の時
私生まれたか産まれてないか怪しい😒

そんくらいずーっと好き😘笑

なによりSMAPとして出てたのが
エモい😍少し見切れてたSMAPに
泣きそうなった😭❤️カムバック


ほんでななにー📺 -o( '-' )



初フェスめっちゃ行きたかったけど
氣志團万博なんて頭に入れてなかったから
ガッツリ仕事しました😭


なにより
自分らのことじゃなく
ファンのこと心配してくれる
Theアイドル❤️😍


3人も初なら
ファンも初


こーゆーところが大好き


第1線でアイドルして
人気もあるのにいつまでも
ファンに寄り添ってくれるとこが
SMAPのいいとこ❤️

常に愛されてるって
思えるのよな

解散の時だってそう思えた


木村くんのアルバムや
新しい地図のファンミも決まって
嬉しいことだらけ❤️


その前に妊娠したいけどwww
妊娠出来なくても楽しみいっぱいすぎて幸せ