99%妊活終了と思ったが1%に望みが出てきた!! | SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

人生のほとんどをSMAPファンとして生きてきた、解散という悲しみを乗り越えてなお5人を応援してます♡
そして2人目ベビ待ち中!歓喜の瞬間まで記録するのを目標にボチボチ更新します。papa31歳、私28歳、長女6歳の3人家族


前回の荒んだ投稿から
一変して希望がみえた😭🙏💗

って感じで
ルトラール服用後
ガクッと体温下がって
リセットand一人っ子の母として生きる
腹を括ったんやけど


いつもの生理前とは違う症状が
〇ただただ痛い夜中も目覚めるほどの腰痛
↑筋肉痛みたいな重いもの持って痛めた的な
〇脇腹の痛み
↑全力疾走した後の痛い感じ…わかる?www
〇頭痛
↑首の上辺り、後頭部よりの痛み

が1人目妊娠の時と同じすぎて
めっちゃググッた

妊娠初期症状 腰痛

ってwww

ホンマに腰痛なるほどの事やってないし
背が高くて腰痛なりやすかったから
自然のコルセットってことで
腹筋、背筋バリバリ鍛えたのね…

なので腰痛は違和感しかなく
フライング検査開始

早めにしたのは
hcg注射うってるから
絶対陽性なるから
それが濃くなるのか薄くなるのかで
判断しようとおもったから
結果


↓↓↓


画像でます⚠️



↓↓↓






少しやけど濃くなってるよね?


最初の2日は
全然違いわからんくて
薄まってるようにも
濃くなってるようにもみえるし
今日が勝負どころやって

夜勤やったから
もう9割無理って思ってたから

バリバリ重たい物ももったし
走り回った←

そして諦めモードで

今日検査薬試したら…濃くない?


ってなって


めっちゃよろこんでる


この後どうなるかわからんけど

わからんなら

喜んでおこう😊🤰💓

元気な赤ちゃん元気にうみます


言霊〜🙏💗




やっと、やっと


6年振りのこの感じ!!