D9★福さん式 | SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

人生のほとんどをSMAPファンとして生きてきた、解散という悲しみを乗り越えてなお5人を応援してます♡
そして2人目ベビ待ち中!歓喜の瞬間まで記録するのを目標にボチボチ更新します。papa31歳、私28歳、長女6歳の3人家族

日付けと日数があってないみす↓
10月10日の今周期9日目です

D9にしてやっと平温に戻った
今朝の基礎体温は36.52℃
うん😊いつもどおり

あと

1週間くらいで排卵ありそうなので
タイミング祭にむけて体づくりしてます





そしてタイトルどおりの福さん式


生理周期がバラバラなので
少しでも自分の体が知れたらいいなと思って
やってみてました

リセット前からD9
までの様子をまとめてみました
備忘録


絵と文字がでます






この2日くらいで
段々子宮口が近づいてきました!
そしてのびおりが少量ではじめてます

数日前までは
おりものついてる?水?って感じやったのが

おりものついてます!って分かる感じ

少し白く濁ってるところがある感じ





ざっとこんな感覚
のびおりが気になったので
排卵検査薬使い始めました
今周期にかけてるので
ラッキーテストも買ったし惜しみません


排卵検査薬はこちら



まだまだ薄い


とりあえず生理も終わったので
普通に仲良しはじめましたラブラブ


あとは排卵日間際に
タイミング祭を開催するだけ


夫ちゃんの頑張りが毎月ちゃうから
温存するか排卵検査薬で当たってる日だけするか
2日に1回ペースを排卵検査薬陽性から陰性になるまで維持できればええねんけどな
そんな元気じゃないみたい笑