あけましておめでとうございます鏡餅



2020年。


明けて早々いろんなことがありましたが、いろんな基礎を築いてゆける1年にしたいです絵馬

自分ともっともっと向き合わなきゃ。




年末にYさんのお母さんとお会いしてきました。

Yさんにお母さんがLINEで、
私の若い頃を見ているようだと言ってくれたみたいで。
奥さんを見る目だけはあったのねって。

そう仰ってくれてとても嬉しいのに。
それでも私は未だにYさんを傷つけるようなことを平気で言うしそういう態度をとってしまう😟

原因は、私にあると思う。

Yさんといるのに前の夫の話をしてしまったり、心のどこかで比べてしまっている。
それはだめだよ。
わなっているのにどうして私の口は止まらないんだろう。
放った言葉は消えないのにね。