Yさんと江ノ島に行った。
この日がとても楽しみで、それまで調子に乗らないように職場でも気を張っていたせいなのか、行った翌日から腑抜けのようになってしまった😐️

たったそれだけのことで?という感じだけど、1ヶ月に、1回重なるか重ならないかの休みなので、この日がとても楽しみだったのだ。

今はなんだかバカみたいにネガティブなことばかり考えてしまう。

人(というより私)って本当にわがままだ。
ひとつ希望が叶うと次はこれ、その次はこれって、どんどん要求してしまう。

1人でいると寂しいくせに、一緒にいると1人になりたくなる。


とりあえず今私は、自分をしっかり保たなければ。

お酒には少し逃げたけれど、過食嘔吐はしなかった。 

深く、深く息を吸って、吐いてみよう。