Yさんのことが好きで好きで仕方ない。

だから、あんまり自分自分にならないよう、自分の話より聞く方にまわるようにしたり。

でも生理前とかになると何かしら爆発するから、それが全部ぱーになる。


相手の全部を欲しがったらだめなのに。
時々全部欲しくなってしまう。

でもこんな私をYさんは大切にしてくれる。
ぶれずに私に付き合ってくれる。
間違ってることはちゃんと言ってくれる。
まっすぐ気持ちを伝えてくれる。
強く強く抱き締めてくれる。
感謝してもしきれない。


自分自身をまず磨かなくては。
やるべきことなんて山のようにある。

目の前のやるべきことをこなしていれば、寂しいとか不満なんて思っている暇はないはずなのだ。

仕事してるときも、通勤中も、Yさんのことを考えると幸せな気持ちになる。

Yさんに出逢えてよかった。