自分に甘いのはどうしたらいいんだろう。

けれどどこまでいったら自分に厳しいということなんだろう。

結局自己満足の世界ならば、自分が納得するところまでいきたいのに。

ここ最近寝る前にやりきった感があまりなくて。

 もっと動いた方がいいんだろうね、暇だから色々考えるんだよ。

そう思って来月からは遅番にしてもらった。仕事してるときはモヤモヤ考えなくてすむから。でもそれってただごまかしているだけ。
麻痺させているだけ、逃げているだけ。


中途半端にナルシスト、中途半端にやさしい、中途半端にだらしない、中途半端に認めてほしい。

何もかも中途半端。

結局からっぽ。口だけ人間。



ハットハットハットハットハットハットハットハット



持っている資格をほめられても使えてないんだから意味がないって思ってしまう。

結局自分が納得してないから何を言われても卑屈に捉えるんだろうな。

今の自分には前のような目標がない。

もっとよく考えなきゃ、毎日簡単に過ぎてゆく。

自分の人生を生きなくちゃ。