仕事前に腹ごしらえニコニコ
チョココロネの中から長い糸?ほこり?が出てきて、えー…ってなったぐすん
知らぬが仏ですね、こういうのは😅



ふぅーショボーンタラー

昨日は1日休みで久々に一歩も外に出なかった。

結論から言うと私は否が応でも一回は外出しないといけないねってこと。

化粧して、外にでないといけないよ。
暇なら喫茶店で読書でもいくらでもやることはあるじゃん。

家でだらだらしてるとろくなこと考えないショック
どんなに汗かいても外にでないといけない人種なんだな~と実感した1日。


思い出す必要のないことを思い出して涙がどんどん出た😢
なんかつらかった。

昨日、そのつらい時にYさんにそばにいてほしくて、それをちゃんと言葉にしないで勝手に拗ねて、もうだめだよねこれはチーン

察してって思うなんて自分何様?

自分は察しないくせに。
今日会う約束してるのに。


客観的にみたらほんと他罰的。
自分だけがつらい顔して。


イタいねえーんイタいイタいタラーもやもや

まわりはちゃんと感情を処理してる、ちゃんとした大人に見える。すごいなって思う。