久々に少し日差しがあったので、網戸掃除をしました。
少し気持ちがすっきりニコ

うちには扇風機がないのですが、前から扇風機って苦手なんですえーん
羽が回りっぱなしだと思うといてもたってもいられなくなる。笑
首振り機能もだめアセアセ

パソコンの機動音(ウィーーーンってやつ)や
、電気のメーターが回ってるのとか、時計の針の音…。
挙げ句の果てには自分の鼓動も気になり出したらそわそわする滝汗

我ながら面倒な奴です真顔
おんなじような人いないかなショボーン


朝、起きたら豆乳を切らしていたことに気付きファミマに自転車🚲️を走らせました。


朝の空気は澄んでいてとても好きスライム
朝が好きですニコニコ