昨日は錦糸町PARCOのフードコートで真鯛特製ラーメンをいただきました。
1人ラーメンは初めてだったりラーメンラーメン


そのあと母と電話で話して、いの私のちゅうぶらりんな状態に少し嫌気がさして結局帰って過食嘔吐に逃げてしまいました。

だいぶおさまっていたのにな。
逃げてるんでしょうか。
「やらなければいけないこと」
から逃げて逃げて解決しないで自分に当たっているのでしょうか。

人からみたらただの甘ったれかも。
自分でもそう思う。

だから、今は立ち向かわないといけません。
自分が納得するまでやりきらないといけないのです。

言葉にするのは簡単。
だけど、行動は難しいよね。

今日はパートに行って、1つレポートを仕上げて、しっかり身体に優しいものを食べようガーベラ