新しいアパートに越してきて、ネット環境が整っておらずなかなかブログが書けません😅


ここ最近、不安定だったなぁ笑い泣き
好きな人に、いらんことばかり言ってしまったり、嫌われるようなことばかりして。

自分でも、いくつだよショボーンって思います。
嫌な女だなって。

でも、こんな気持ちになるのは本当に好きな人だからなんだろうなって、思います😅

好きって厄介。
年齢なんて、関係ないか笑い泣き

私がうじうじ悩んでいても、いつも笑わせるようなことばかり言ってくれる、明るい彼に感謝しないとガーベラ
当たり前だって思わないで、一緒にいる時間を大切にしたいです。





お気に入りのクリアファイルブルーハート

さて、レポートを終わらせてしまいましょう✨