本日をもって、ELECTRIC閉店。。。



__.PNG


アベくんの元奥さんが立ち上げて、アベくんも携わったブランド。


以前は裏原宿に店も構えていて、何度かお邪魔させてもらった。

毎年ライジングブースに出展してたこともあり

スタッフの方と、ライジングの話をしたのは楽しかったな。


__.JPG
そんなに数はもってないけど、、、、



__.JPG
ライジング初回でアベくんが着てるTシャツと同じのを

いまだに大事にしてる


ネクタイは息子の卒業式の時に買ったもの。

成人式も、もちろん同じネクタイで…と思ってる。


発注の都合で、9/7にネット受付終了したペンダント。


__.JPG

デザインと発注の時に、色々とアベくんが注文つけた

…って聞いた、レオトップのペンダント。


これは、2009年に買ってから肌身離さずつけてる。


__.JPG
ワタシにとっては、形見。

これからも、肌身離さず大事にする。


元奥さんの恵美さんには、自己ブランド閉店とはなるが

多方面での活躍は耳にしてるので、これからも

スタイリストのお仕事頑張って頂きたいなぁ…と思います。