先週。。。


夢にアベ君が出てきた。


以下、夢の話。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ワタシが飲んでた酒場に、ふらりとアベ君が現れた。


カウンター


ワタシの横に、すとんと座ったアベ君は

相変わらず大きかった。


ビックリしたワタシに


「久しぶりだな」


と声をかけてくれた。


アベ君の向うには、チバも居たが

そっちのけでアベ君と話をしてた。


でもサインは先にチバに貰ってて

白い紙かなんかに


「ここに書いて!!」

とチバに指図してたワタシwww


「んだよぉ~」とチバに言われてもへこたれないワタシを見て

アベ君が横で、クックっと笑ってた。


「チバの横にサインお願いします」

アベ君にもサインしてもらった。


紙の余白に、落書きしてくれてたのが

なんの落書きかはぼやけてたけど


「あーっ、うまく書けないなっ」とか

アベ君の独り言が可愛かったなドキドキ


さらにコースターにもアベ君だけサインしてもらい

2度サインをねだるという(^_^;)


めちゃ浮足だってたワタシ←この辺が、みょーにリアルw



アベ君と話すだけ話してから

「ずーっとチバのそばに居てください」

って、ワタシは言ってた。


コクリ。


と頷いた、アベ君の笑顔が




__.JPG
この笑顔。


夢から起きたら


涙がポロポロと流れてた。



会いたい。


ほんとに、ほんとに今1番会いたい人。


夢に出てきてくれたの、1年半ぶりくらいかも。


チバとアベ君がじゃれあって、話してる姿とか

リアルで見たことあるだけに夢でも楽しげで

なんだかほんわりしたなぁ。。。


62回目の月命日。

明日はお彼岸。


想い人には、永遠に会えないけど

あなたのギターはいつも鳴ってるよ。