一昨日、18日は代々木体育館でディスコってきた♪♪♪


ipodfile.jpg
パフュームの、ぐるんぐるんツアー2014ヾ(@°▽°@)ノ


またもmixiにて定価割れにて、譲っていただいた☆

パフュームに関しては、座席がどこでも構わないので

むしろ定価割れのがありがたいという(^_^;)


ちなみに…定価は7000円。

ワールドツアー目前のパフュームちゃんですから。


で、代々木公演は4日間開催。

ワタシが行ったのは2日目。


1階Bブロックに着席したらば

花道が通常の1.5倍はあってサブステージが


メチャ近い!!


年末に東京ドームスタンドで見てた事を思えば

代々木だと、どんな席でも近く感じるつーマジックw


18:30開演予定で、10分押しスタート。

今日・明日とまだライブあるからセトリは割愛。


暗転して、白い幕が落とされて見えた


巨大セットがすんごーいっ(≧▽≦)


照明がビガビガ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


レーザービーム、飛ぶ飛ぶっ!!!!!!!


音響ズンズン(^ε^)♪♪♪


頭3曲ぶっちぎりっぱなし感に、ただただ圧倒!!!!



世界目指してるアーテストって、見せ感が違う!!!!


最近流行りのプロジェクションマッピング。

パフュームのステージでの取り入れ方と

代々木体育館って場所のハマりが素晴らしいっ!!!!


人体と立体衣装駆使してのプロジェクションマッピングを

パフュームが世界で最初にやったとか…って話だし。


3曲後のMC。

あーちゃんが、いきなり感極まって涙まじりで話す姿。


見てるワタシも、、、、


泣く(ノ_-。)


泣く(TωT)


泣く(。>0<。)



後ろにいた男子も


「この子ら、ほんとええ子やなぁ…」


すすり泣きですよ!!!!


もう、あーちゃんの頑なにまっすぐなとこが

ほーーんとに好きドキドキ


頭3曲、すごく緊張してて

ホッとしたのもあったのかな。


MC終えてから、3人ともとーーーってもイイ笑顔。


あーちゃんが


「広い代々木だけど、そっち行くけんねっ!!」と話してたが


もう、これが後々すんごーいステージ展開になって

度胆抜かれるになんてレベルではなく。。。


マジ、この子ら凄ーーーーーーーーーいっ(≧▽≦)


と、何度も思わされたのであった。


衣装チェンジは6回。

ステージチェンジは3回。


PTAタイムは、なぜか


「あ」

「べ」

「さん」


と、あ・べ・さんと分けて行ったw


ワタシからしたら、あべさんって言ったら

アベ君なわけで(^_^;)


ドーム公演や代々木公演と、主催のイベンター

ホットスタッフの方が「阿部」さんなんですって。


ワタシは「あ」エリアだったので、あーちゃんの呼びかけに合わせ


「アーーーーーっ!!!\(^o^)/」


叫んできたwww


10回?いや、もっと呼びかけられたであろうが

その度に


「アーーーーーっ!!!」


と、絶叫\(^o^)/


腹から声出すと、すっきりするっ☆☆☆


今回、のっちの足を真横から拝見出来たんだが

3人の中で1番足細いのは、のっちだね。

あの細さで、あんだけ踊れるのはほんと凄い!!


かしゆかちゃんは、前髪を切り過ぎたのを気にしつつ

別のネタでファンからツッコミ入れられてタジタジになり

困った様子が、可愛いぃぃぃっ(´∀`)


あーちゃんの切れきれなダンスの後に

ゆるふわ広島弁MCには笑いあり涙ありで

このギャップにグッときちゃう。

とある競争で、あーちゃんの瞬足っぷりを目の前で見れたが

勝ち誇った時のドヤ顔すら愛しい(*´Д`)=з


本編だけでも2時間ちょい。

アンコールは、代々木2日目だけ2曲と

「他所より1曲多いんよぉ」と、あーちゃんは言ってた。


アンコールで歌い終えてから


「ワールドツアーに行ってきます!!」


と、目指すアメリカへの気持ちを語った3人。


あの、凛とした眼差しがあれば大成功するであろう。


最後、代々木13000人の温かい拍手。。。


これにまたもワタシは、胸がキュンキュンしたラブラブ


パフュームのファンは、あったかーいっ(*^o^*)



時計を見たら、3時間過ぎてて21:40!!

3時間、たーーーーっぷりパフュームワールド堪能出来て

元気玉、たーくさんもらえた♪


__.JPG
特別協賛のエーザイから、1人1人にチョコラBB振る舞われた


「疲れてるのは がんばってるからだよね」

って、カードに書いてあるが

パフュームちゃん達に言われたら


ぎゃんばるっ(≧▽≦)


…って前向きになれるから不思議。


行くのを急きょ決めたライブだったけれど

ほんと行って良かったぁ♪♪♪



そして、今日はのっち25歳の誕生日!!

明日はパフューム結成から15年目の記念日とのこと。


今日明日の代々木公演も完走して

来月アメリカ公演、成功してまた

カッコよくて可愛い姿を見に行きたーいっ(・∀・)