__.JPG

アメンバーのヤギちゃんより、バスデの夏フェス販売のみの

クソタオルが手元に届いたヾ(@^▽^@)ノ


リキッドで買い損ねたので、とーっても嬉しい☆☆☆


タオルと共に届いたブツも、変態長としては

活力になる品々で、めちゃ変態炸裂w


ヤギちゃん、ほんとにありがとう(。-人-。)



旭日旗の高級仕様?タオルも、ツアーで売ってるけど

どーもあれは思想的なとこの兼ね合いで

買う気になれないのよねぇ。。。



このデザイン。

陽が昇るっぽい感じでもあり、日の丸のようでもあり。



とある曲で…


陽はまた昇る どんな人の心にも

生きていることは燃えながら 暮らすこと


って歌詞がある。


チバの心はまだ燃えてるのかな?


ワタシの心も燃え続けていられるかな?


…って、思った。


最近のワタシの、燻りっぷりはハンパないもんで。


燻りつつも、まだその灯が消えてないのならば

ヨシとすっかな。。。


このタオルをライブで早くぶん回したーいっ(^-^)ノ~~