気がつけば、、、ロキノン2週連続開催が終わってたw

今日からライジングやらソニマニやら。。。


…なのに、フジレポが終わってない(苦笑)


パソコンが立ち上がらなくて、1週間放置してた…ってことで。


で、、、最終日・27日後半。


19:30 苗場音楽突撃隊 @苗場食堂

21:30 スカパラ @ヘブン

23:30 THE POGUES




3連日開催の突撃隊を見に。


ルースターズ見終えてから、あちこち動くの面倒になって

苗場食堂の最前列に陣取ったのは18時過ぎ。

モモ好きなマイミクさんより、かなーり早い時間帯から

最前にはりついた。


音出ししてるだけでも、ここのステージは楽しい。

なので19時半までの待ち時間も、退屈することなかった。

何せ、モモが行ったり来たりしてたからねドキドキ


で、いつもメンバー。

池端さん、井上さん、松田さんの加えて

モモ登場!!



初日同様にボーダー来てた☆☆☆


最前で見ると、ちけーちけーっw

近すぎて、恥ずかしい(///∇//)


でも、モモに「最終日までいるなら来い!」言われたんだから

気合いで見ないとね!!


詳しいセトリとレポはこっち↓

http://fujirockexpress.net/14/p_7364


ワタシめは、モモ目当てで最前ど真ん中にいたんですが。。。

スぺしゃーるゲストが




トシロウ!!!!!!


ってことで、鼻血ブーもん(≧▽≦)

ブラフマンのライブも何度も行ってるけれど

どこぞの嫁と違い、最前ど真ん中でトシロウを見たことも

見ようとしたことも無い。


なので、この近さにはひたすらビビった!!

目の前に、モモとトシロウが居るって


「どっち見たらよいのーんっo(TωT )」状態w


こんな至福な時間が過ごせるフジロック。。。


最強デス!!!!!!!!!!


゛レザー・ブーツ゛を歌ったトシロウ。



__.JPG
靴をドーンと、ワタシめの目の前に突き出す!!


うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(≧▽≦)


失神しそうになりながら、靴をスリすり触るど変態っぷりは

しっかりとwww


あまりにもトシロウに近くて、ヒャーヒャー言ってたら


「大丈夫か?」

って、トシロウがワタシの目見ていうもんだから


もう、泣きそうになった。゚(T^T)゚。


だいじょばない!!!!


__.JPG
だって、この状況で大丈夫なわけねーだろっ!!っていうw


トシロウが座ってハープ吹いてた時の顔と、ワタシの顔の位置

30センチもなかったっていうドキドキドキドキドキドキ


あんな至近距離でトシロウ見たの初めてだからね~

いやーっ、やっぱり昔からイイ男だったけど

今のトシロウもやっぱりカッコよさは変わらない!!


ブラフマンでは見れないよな笑顔をてんこ盛り見せてくれたのは


__.JPG
大江さん登場のおかげ!!


夕刻にグリーンステージ遠目に見てたルースターズだけど

食堂ステージでありえない近さで、名曲を惜しみなく披露してくれて

ほんとに楽しかった!!!!


最後の最後に。。。




たまらず、客席に飛んだトシロウwww


初めて、トシロウの足を支えたけれど

いやー、なんか普段沸かないよな感情が溢れだして

すっげー感動した。

言葉でうまく表現できんね、、、、あれは。


もみくちゃになろうとも、しっかり支えたい


こんな風に思うほど、ストレートに響く゛ハイヤー゛最高すぎた!!!!!!


「ベリースペシャル」


…なんて言葉以上のスペシャルを目撃出来て良かった。

モモにいーっぱい、ありがとうを言いたい。


終わった後にマイミクさんやら、MりさんYきちゃんと合流して

皆のテンションも異様も異様w


フジ最終日の、苗場食堂は絶対にはずしてはならなーいっ☆


そして、MりさんYきちゃんと3人で

異様なテンションのまんまヘブンへ移動。

食堂からの道のりは30分だというのに

あまりにも3人ぶっ飛び過ぎててサクサクっと到着www



__.JPG
最終日・ヘブンの大トリはスカパラ♪


この日ヘブンは、スカスカ祭でスカフレ、スカタライツと

スカ好きにはたまらないタイムテーブル。


グリーンの大トリも務めたことあるスカパラだけど

小ぶりなステージのへブンでも、暴れ放題で

60分踊り倒せるナンバーがっつりで楽しかった♪


最後、知らない人とも肩組んでピースフルに終われるのが

スカパラのライブのいいとこ。


終わった感たっぷりで、グリーンステージに戻り

クロージングアクトのポーグスを見る。


この時、かなり気温が下がって20度もなく…

スカパラの時でさえ、長袖Tシャツに長袖ゴア上着を羽織って

調度よかったほどなので、深夜のポーグスは寒いことしか頭になく(苦笑)


ワタシ的には、最終日はストライプと苗場食堂さえ

堪能できたら良しだと思ってたのでポーグスは最後3曲残して

宿に戻ることにした。


ここまで楽しく過ごしたのに、風邪ひいちゃ意味ないからね。



__.JPG
毎年、このゲートくぐると終わった感が増す(゚ーÅ)


しかし、いつもと違うのは


来年の開催日告知がしてあったこと!!!!!!


これには、1人で

うおーーーーーーーーっ(≧▽≦)


って、テンションあがったw


周りのフジロッカーズも同様で

「来年の日程、もう出てんぢゃんっ!!」って皆騒いでた(^▽^;)


フジの為に働き

フジに帰る


これを、繰り返すこと10度目。


今年も楽しい4日間を過ごし、心の洗濯ができました☆゛


フジから戻り、かなり間が空いたけど

これにはフジレポ終了!!!