フジロックから戻り、3日経つ?


あまりにも楽し過ぎてて、抜け殻なのも10度目となる(^_^;)


だらだらとフジレポ書こうかな…

とも思うけど、暑過ぎて脳ミソ回らないときたもんだ。。。


とりあえず、前夜祭からレポるかな。


今年の参戦メンツは…

いつもの通り、MりさんとYきちゃん。

1日だけスカパラを見に、Mりさんの同僚さんがいらした。


__.JPG
3人でゲートくぐったののは、前夜祭スタート前の18時30分


いつものごとくも会場外の岩盤ブースで、ストラマーコラボTを買う。

ここで、モーサムマイミクさんとバッタリ。


「ストライプスのサイン会整理券は、前夜祭から配布だって!」

との情報。

さすが、ぬかりが無いマイミクさん!!


ゲート前で1枚だけ写真を、3人一緒に撮り

一目散で、会場内の岩盤ブースへ。


しっかりと、整理券ゲット。

17番☆☆☆


これで、可愛子ちゃんとのサイン会参加は確約!!


そして、お待ちかねの。。。



もち豚&ビールにて、乾杯


今年も苗場に里帰りしました!!


と、ビールを飲んだ時の幸せ感といったら(*^o^*)


祭り櫓では、抽選会やら早食い大会が行われており

20時きっかりには、花火!!!


ipodfile.jpg
これを見ないと、フジが始まった気がしない!!


ゲートくぐった時だけ少し雨だったものの

前夜祭はそのまま晴れて、花火見れて良かった♪


__.JPG
この後は、前夜祭ライブのスタート。


ずーっと見たかった、キノコホテルにSPEEDER-Xと

ワタシ得なメンツ(≧▽≦)


キノコホテルは女子4人のバンドなんですが

これが、どえらいセクシーなバンドで。


「あんた、どこにテント張ってんのよっ!!」


っていう、下ネタかましでスタートしたもんだから

フジロッカーズ男子は前へ押せ押せでモッシュし盛り上がっておった。


SPEEDER-Xは、2年ぶりに見る?って感じだったから

がんばって2列目付近で待機し最終的には最前で見てたw

やっぱ、達也さんのドラミングってカッコいいわぁドキドキ

ケンケンも所せましと、ベース弾きながら乗りまくってて

すっげー楽しそうだった。


気がつけば、23時も過ぎており4時間ほとの前夜祭を大満喫。


宿の風呂も空いてて、珍しく2時前には寝たのでした。

何せ、フジ初日の土曜が1番見たいもんが多いので

体力温存しないとね。


__.JPG
一昨年からマイ枕を、宿に持参してるワタシw

今年は枕カバーをTMGE柄にしましたよん☆

秘書みたこの勧めで、耳栓持ってったら爆睡も爆睡!!!


寝るのが大事なフジロック。

つーことで、1日目終了。


2日目へ続く…