ipodfile.jpg
本日、The Birthday 新譜発売


アルバムタイトルが゛COME TOGETHER゛って最初聞いた時


「えっ、ビートルズ?!」


って思った人も多いかと。。。


中身聞いたら、ビートルズとはほど遠いパンクみっちりで

転がって、転がって、転がりまくりのアルバムに仕上がってた。



「この先、4年はアルバム出さなくていい」

ってチバが断言するほどの、力作。


ライブで見たら、もっともっと転がれると思う。



何がビックリって、45・6にもなる

世で言うおっさん領域に入ってるメンバーが3人もいるのに

こんだけの【衝動】を音に出来た事。。。


【衝動】が火を噴くなんてのは、10代・20代の事だと

高をくくってたワタシの完全敗北。


チバのしてやったりに、何度ハマればいいんだ?


でも、これがロックンロール。


くそったれの世界にある、愛がどんなもんか

体張って受け止めようじゃないかっ!!!!!!!!!!!!!!


週末のツアー初日が、楽しみで楽しみでならなーいっ!!!