KIMG2425-1.jpg
3月1発目は、キンブラ復活ライブ☆☆☆


ドラム・ゾニーが加入してスリーピースとなったキンブラ。

スリーピースの懐かしい感覚もありつつも

やっぱ、カッコいい!!!


体の全てを使って、衝動的なロックンロールをかましてくれた☆゛


マーヤが

「後ろにいても、ロックンロールはやってきます!!」

と、ドリンクバーまでリフトされたまんま行ってしまったのは大うけしたw


フロアにドラムセットおろしてのアンコールも健在で

新生キンブラ、いいじゃないっすか!!


KIMG2432-1.jpg
階段にあった、パネルがかっちょいいったらありゃしない(≧▽≦)


今週はライブが立て込んでるので

かっちょいいパネル写真と、思い出しながらのレポは後日。。。



あっ、、、、そういや(?)


マーヤの差し歯、ちゃんとあったぞww


あーんどっ。


マーヤのおパンツは、黒だったな←やっぱり変なとこ見てるw


明日はまたも、ストーンズのライブ。

今日は、しあわせを運ぶゆらゆらさんに会えたから

ぜってー良い事ありそ☆☆☆