連日寒い。。。


寒い中、アホみたくTシャツ1枚で参戦したライブといえば

98年のチキンツアーの熊谷だったり

同年のサイコツアーの新潟PHASEだったり

99年横浜アリーナを思い出す。


15年前の事にもなるのに、ライブハウスで寒さに耐え忍んで整列したり

ライブ後に頭から湯気が出ながらも、笑って満足して帰った事って

ほんとに鮮明に記憶に残ってる。


今となっては「冬のツアー勘弁してよ」って、寒さには耐えられないし

気持ちも向かっていかないという有様で1月は極力ライブ予定も入れない。


「一瞬で好きになったのに、一瞬では忘れられない。そして一生好き」


それがミッシェルだったんだなぁ…って、先週ふと思った。


KIMG1940-2.jpg
この頃、自分自身も人生で1番滾ってたな…


パワーの欠片も無く、無気力の塊だった本日。。。

54か月目の月命日。



ずっとずっと、深く潜っていたい。