KIMG2341-1.jpg
怒髪武道館公演、前日となった\(^_^)/


昨年、ドカ雪の中必死こいて行った渋谷AXで買った

カレンダーも最終ページとなった☆


なんと、なんと1年かけての宣伝プロモーションにより

武道館完売!!!!


立ち見まで完売なんて、凄いわぁ。。。

バスデ武道館なんて2度やってても、完売してないし(苦笑)


今日はオフィシャルツアーに参加して

都内ホテル泊プランで、武道館前夜祭行ってきます☆゛


息子が好きなバンドの、初武道館公演なので

ここは大枚はたいた!!

前夜祭参加者だけが貰えるグッズも楽しみ♪


昨夜前々夜祭??で、NACK5に出てたけれど

ハーサルみっちりやって疲れてるのか?

変なテンションだった怒髪の4人w


坂さんの衣装がまだ決まってないらしく

「俺ら普段通りだから、スタイリストつかないし!」と

兄ぃが言ってたのが、カッコ良かった☆☆☆



…とにかく、今日・明日で雪マークつかなくてホッとしてます(^_^;)

雪降ることも見込んでの前夜祭宿泊プラン参加だけど

楽しんできまーすっ♪