冬休みの宿題も佳境に入っており

息子は朝から書初めに没頭。


残りの墨で、恒例となりつつある書初めおば披露☆゛


KIMG2333-1.jpg
オーソドックスに。。。


今年頂いた賀状で、ヤギちゃんが書いてきた

『こいつはメスです』ってのが大ウケしたwww

(わかる人しかわからないネタですいませ~ん)


KIMG2334-1.jpg
アベ君、年男☆☆☆


なんとなく思ったんだけど、、、

12月生まれの人って、年男・年女って感覚は

年頭に生まれた人よか短く感じるのかな???


ワタシは5月生まれなんで、その辺の感覚が

ちょっとわからない。。。


KIMG2335-1.jpg
昨夜はWOWOWでハイドパークでのライブ見て大興奮!!!


ああ、やっぱドーム3日間行きたいなぁ(>_<)

日本来るの最後だろうし。。。


KIMG2336-1.jpg
今年の目標(?)


2013年の「乙女全開」から、2014年は「爆進」へ。


切込み隊長としては、一昨日のelectroxからしっかりと

最前にてライブ見てるので、なかなかの好スタート☆゛


今年も「これでもか!」!ってくらい、うっとりしてやるドキドキドキドキドキドキ


…で、ここで墨がなくなり息子に書けと言われてた

「健康第一」が書けなかった!!


昨年はブラフのライブで、左肩痛めてそれが原因で

頸椎損傷にまでなったので、気をつけてライブに臨みます(^_^;)

体労わりながらじゃないと、最近ほんとライブ翌日はしんどいし。


弘法筆を選ばず…というが、息子の書初め用の筆が

さすがに3年目ともなると、先割れして書きにくかったなぁ。。。

息子は書道教室で、年末初段に昇格したこともあって

今回の書初めは、3枚書いて納得できる出来で筆の滑りが良かった。


下手の横好きで毎年書いてるけど、書道って楽しい☆☆☆