初CDJでフードの事前予習したけど

そんなに食べたいものがなく。。。


舞浜ついて、小腹減ったので
KIMG2278-1.jpg
はなまるうどんでランチwww


ほんとはレディクレで、秘書と一緒にかすうどん

すするはずだったんだもん(ノ_・。)


で、場内入るとフードは何処も30分以上待ち。

やっぱりメッセ開催は、外飯のがいいわ…と思っちゃう。


結局メッセ内で食べたのは
1388229334503-1.jpg
ハム焼き&ハム汁のみ!!!!!!


関東では鹿島界隈まで行かないと食べられないハム焼き☆

これ食べたさにCDJ参加したよなもんだ(´∀`)


ハム汁の中にも、ハムがゴロゴロ入ってて

めちゃ満腹になった。


あとは、休憩で飲んだ
KIMG2297-1.jpg
バンドカクテル、グリーン&ゴールド


モーサムの曲にちなんだカクテルは

きんかん酒の緑茶割りで、すっごい飲み当りよくてグビグビ飲めた( ´艸`)


KIMG2296-1.jpg
シャンペウォッカも飲みたかったが、酔っ払い回避で断念


ウォッカ飲んで、ヘドバンしたら間違いなく倒れる(苦笑)


これ飲んでからくるり見に行ったら

ぐでんぐでんに酔っぱらった女の人が

床に転がりながら暴れてて、ちょっと怖い目に遭った(´д`lll)

スタッフ3人がかりで、転がるのを止めてたけどあーはなりたくない。


CDJはオフィシャルパートナーがーにバドワイザーついてるが

あんなうっ薄ビールに600円払うのはバカバカしいのと

トイレ対策もあって、1杯も飲みませんでした。


こんなワタシとは違い、ギロ殿は日本酒召してて

そりゃご機嫌でwww

酒のマスを振り回しながら、サークルモッシュしてたのは

ほんとにほんと笑わせてもらった(≧▽≦)


FOODとくくっておきながら、これだけのレポですいませーん。


しかもCDJはろくなカレー屋がなかったので

フェスカレー〆もできなかったというオチ(^_^;)


来年は、、、荒吐は不参戦フラグ立ってるので

さいアリ初開催のビバラロックからフェスシーズンスタート予定。

元日のフジ日程発表も待ち遠しい☆☆☆


2013年は、荒吐・フジロック・ライジングと3大フェス参戦出来て悔いなし!!