本日、アベフトシ誕生日。


KIMG2213-1.jpg
先週、一足早くワインと薔薇を持って江波へ。。。


今日も寒かったけれど

先週の広島も空気がキンキンに冷えてたいた。


2年前に12月に行った時も、同じように冷え込んでたっけ。


こんな寒い日に生まれたギタリストの誕生日も

47回目。


生まれた日をずっと大事にしていきたい



昨日は、インストアライブ後にいつもの3人で忘年会と

アベくんの誕生会をした。


6時間ほど話してるうち、5時間はアベくんとミッシェルの話。


「47歳のアベくんは、どんなだったろう…」

って話で、それぞれの思うアベくんへの思いをひたすら語った。


いまだに、ふと思う。

ツアーに出たっきりなんじゃないか…って。


どこかで、あの轟音を鳴らしてて欲しいって思う。



BbiYY83CMAAWEyz.jpeg
この笑顔を思い出しながら、今日はハイタイムをずーっとループ


47歳おめでとう。