KIMG2233-1.jpg
モーサムのインストアライブ行ってきた


タワレコ渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」になってからはお初になるのかな…

バスデインストア以来だと思うが、ステージに位置が変わってて

入場してからちょっと戸惑った(@Д@;


100番ちょいでも、百々前3列よっゆーで取れる。

だからモーサムのライブは好き!!


14時きっかりにスタート。

武井が、CDジャケットと同じお面被って登場w


イサムのギターが鳴り響いての始まりにちょっと驚きつつ

見入るのは百々☆゛


まっ昼間14時なんぞにモーサムを、酒抜きで見るって異様だけど

1曲目から、すっ飛ばす加減が凄い!!!


轟音が、ぐわーーーーーーっと渦で叩き付ける感覚。。。


んーっ、これがモーサム!!!!!!


って、一気にスイッチ入って踊り狂ったo(^^o)(o^^)o

先月から首を痛めてるので、かなり首をかばいながらだったけど

踊らずにはいられないのがモーサム!!!


順番バラバラだけどやった曲はこんな感じ。。。

ヒューマンビーイング/ロッキンルーラ/Baseball bat Tenderness/

24 hour fighting people/FEEVEER/Shining/BIG-S


もっと新譜からやると思ったら、意外やらず(^_^;)

新曲はツアーに足を運べ!!ってことなんだろうね。


゛Baseball bat Tenderness゛はライブで聞くと

CD以上にカッコ良い☆☆☆

百々がやたらと、手を挙げてるとことか

うっひょおーーーっ(≧▽≦)

って、テンション上がってワタシも拳つきあげまくったし!

チラっと見せる、腹筋がこれまたツボで←


今日は新譜半分くらい?なんて思ってたから、サイリウムも持ってかずで

まさかBIG-Sやるとはorz


時間にして35分。

短いけど、イサムがかなり真面目にギター弾いてて

すっごい音圧でワタシ的には大満足☆゛


MCというか、ライブ告知で武井が

「金曜は恵比寿リキッドホールでライブです!!」

って、さらっと言ったが「リキッドルーム」の言い間違いに

客のがウケまくってたのがおかしかった!!

武井は

「んんっ?あっ、リキッドルームか?」とボケてたけどwww


お決まりの電飾掲示板では

『モーサム、タワレコインストアライブなう』

『旧譜も揃うタワーレコード、買うなら今でしょ!』

ってな感じでしたwww


金曜のリキッドは3対バンだから、今日と時間的に変わらなさそだが

今年最後のモーサムライブになるので楽しみ♪