52度目の月命日。


ミッシェル展の時の、多忙っぷりが嘘のような日々が

ここんとこ続いてる。


そんな中、10月に色々と再放送したミッシェルライブ映像を

ブルーレイにダビングする作業なんぞをコツコツとしてる。


Hot dlop-KIMG2028-1.jpg
写真展のハガキは、結局ヤフオクで入手


この先、、、2度と世に出ないのならば

多少なりとも都合をつけて、手元に置いておきたいという気持ちのみ。



ダビングして思ったけど。。。


あれはほんとの一部の映像であって

もっともっと莫大な記録というものが残ってるはず。


今回画質落とさずに、ダビングしてるのは

どんなに自分がライブの本数を見ていても

時が経つと、自分の中で強烈な部分しか記憶に留めておけないから。


強烈な部分の記憶が、9割方アベフトシなんですけどね。


ミッシェル展で映像見た時、チバやウエノ、キュウちゃんを

改めて見て正直新鮮だったのは当時はアベくんしか見て無かったから。


ブルーレイのダビングやっと目途つきかけたとこで

来週から来月にかけてWOWOWで色々と再放送する。

これはこれで嬉しい。



また再放送見て、思うんだろうな…

「チバは結局、宇宙を手に入れたんだろーか?」って。


バンドとしての突き抜け加減は

他に無いものをもってた thee michelle gun elephant


今だにライブで、1番見たいバンド。

その願いが絶対に叶わないバンド。



Hot dlop-KIMG1947-1.jpg
アベくんのギターの音が聞きたいです…。