今年のカレンダーも残り枚数が僅か。。。


Hot dlop-KIMG2097-1.jpg
謎な゛きのこ仮装゛からwww



Hot dlop-KIMG2098-1.jpg
シルバニアファミリーならぬ、怒髪ファミリーへwww


怒髪初☆武道館もすぐじゃねっ!!!

…ってなりそうだ。


そんな本日は、年末イベント発表目白押し。


レディクレこと、RADIO CRAZYの第3弾&日割り発表に

GT2014の発表。


レディクレは、既に2日券先行を4度も外してる。

さらにオフィシャルではもう2日券の先行は無いというではないかorz


まっ、行きたい2日目に見たいバンド集約してるので

気持ち切り替えて、単日券狙ってきますわ。


そして、GT2014!!

去年ブンブンからシャンペといううカウントダウンが

すっげーーーーーーーー楽しかったので今年も行こうかと。


何せ、息子が小学生最後の冬キャンプ参加が年またぎなもんで

12/31~1/3まで、ワタシ1人なのだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


心置きなく?カウントダウンライブ行けるから

GT2014申込みすることに。

まだ第1弾発表で若手ばかりだけど

ワタシの見たいバンドもスケジュール的に空いてるから

先手で押さえておこうって事。


去年ブンブンが最終発表だった時、既に完売で

高値出して買った苦い経験は、今年はしないよう気をつけますっ(^_^;)


年末までなんて、あっちゅーまだよ!!