Hot dlop

10/16 PM13:00過ぎに渋谷タワーレコード8階で

これを盗んだヤツへ。


お前のしてることは、ステージに土足で上がり。

ミッシェルメンバーに泥を塗りたくったってことなんだぞ!!!!


実際のステージならば、スタッフに止められるであろう事。

何千人ってファンの前でも同じことができるのか?


台風のさなか、目を盗んでまで欲しかったのか?

その盗んだヘッドを眺める為に罪悪感は起きないのか?


自己満足のためだけに、今回の展示会に足を運んだ全ての人の

気持ちを踏みにじったとは思わないのか?


行きたくてもいけない人の事を考えたか?

何度行っても、感動してる人の気持ちを考えたか?


心底ミッシェル好きなら、そんな事できないはずだ。


モノを持ち帰るんじゃなくて、感動を胸に持ち帰れよっ!!!!!



あのすばらしい展示にこぎつけるまで、1年かかってる。

タワレコ店員の尽力がどんなものかってこと

お前は1mmだってわかってない。


たった18日間の開催でも、そこに注がれたミッシェル愛が

どれだけのことなのかって考えてみろっ!!!!!


事の重大さに気が付いて、まだ良心ってもんが残ってるのならば

今すぐタワレコに返して欲しい。


http://tower.jp/blog/shibuya/2013/10/003009

閉場翌日に、このような事が発覚して怒りはかなり心頭してるが

虚しくて踏みにじられて、悲しいよ。。。