Hot dlop-KIMG1954-1.jpg
渋谷タワレコにて開催のミッシェル・ミュージアム行ってきた☆

左は、限定100枚の来場者記念ステッカー。



Hot dlop-KIMG1924-1.jpg
こちらのTシャツ着て、気合いで渋谷へ!!



Hot dlop-1380846557068.jpg
着いたら、だーれもいなかったwww


Hot dlop-KIMG1931-1.jpg
まさかの1番!!うっほほほーいっヘ(゚∀゚*)ノ


Hot dlop-KIMG1923-1.jpg
100円玉50枚×2本=1万円也を前日に用意し



Hot dlop-KIMG1930-1.jpg
今回の展示での目玉企画、ガチャガチャスタート☆☆☆


Hot dlop-KIMG1952-1.jpg

29種+シークレット2種バッジゲット(* ̄Oノ ̄*)


100円玉の棒、2本持ってきた甲斐があったぜーーーっ!!

ミッシェルに関しては、気合いが違うのさっ。ふふっ( ´艸`)


Hot dlop-KIMG1953-1.jpg
1発目にVIBE ONの青が出て、次に赤出てと

1番欲しいバッジをすんなりゲット出来たのは我ながら凄い!!


あと狙ってた、チキンとハイタイムも3度目までに揃ったv(^-^)v


何が凄いって、ほぼ被り無しで20個揃ってしまったこと。

昨日も来てたミッシェル友達は、2日通っても30種揃ってなかったから

そーとー引きが強いんだわワタシ。


1回につき3つまでガチャ出来て、並び直しOKだから

ひたすーらグルグル。


後ろにいた人が、昨日も来てて被りまくりだったバッジを

「良かったら、買い上げてくれませんか?」と話しかけてくれて

ダブってたバッジ10個買い上げて、本日はこれだけコンプできた。


ガチャに関しては、複数人数で行って交換するのが

やっぱり効率よい。


シークレットは、横浜アリーナで物販だった?

ultra feed back grooveの丸バッジと

ラスヘブ幕張の髑髏の2種をゲットした。


シークレットは数種随時入ってるようなので、どけだけ種類があるか?

それは謎のようだ。


「ユニバ作品はいらねー!!」

と思ってたけど、やっぱり出たら出たで揃えたくなるね(^_^;)


ガチャ終えてから、場内の展示を見る。


Hot dlop-KIMG1928-1.jpg
入口はこんな感じでシンプル


他の展示物は、既にルー氏がアップしてるので

そちらをどーぞ←Thee 丸投げ返しw


眼鏡忘れてしまって、会報のたぐいは一切見なかった。

ひたすら、Tシャツコレクション見て友達と歓喜してた(ノ^^)八(^^ )ノ


Hot dlop-KIMG1933-1.jpg
牙Tのタワレコカラーなんてあったんだね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


アフタースイミングツアーのTシャツとか、マジ売って欲しい

…と、まじまーじと眺めてた。

高値でもあれは買い取りたい!!


奥では、川崎チッタでのライブ映像が流れてて

ひたすーらご機嫌だったワタシ(^ε^)♪


気が付いたら、3時間とか経過してるしwww


「ここに住みたい…」と真顔で言ってしまいました(^_^;)


展示物は写真OK。

でもアベ君のギター見ると、シャッターきるのにも勇気がいった。


スーツもさ。。。

本人が着てこそなんですわ。

この先袖を通すことの無いものを見るのは、辛かった。


でも、マーチンの靴はよく取っておいたなぁ…と関心した。


グッズは、、、
Hot dlop-KIMG1955-1.jpg
2万円分お買い上げ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


勢いある時じゃなきゃ、クソタオル2色は買えないwww


ラグランは、着る用1枚と保存用2枚迷いなく購入。

復刻版のこのデザイン、ずーっと欲しかったから。


バスタオルも普段使い用と保存用☆


今日だけでガチャとグッズ3万使ったけどこれは想定内。


【最初で最後のミッシェル展】


ここで本気出さなかったら、いつ出すのよ?!


…ってこと。


ガチャバッジをコンプしたい人は、昨日も今日も来てるし

この為だけに泊まりで遠方から来てる人だっている。


全員が全員できるわけじゃないけど

泣き言言う前に、努力は不可欠デス!!!


…ってことで、ワタシは残り20種。。。

カルト・キャンディハウス・カルチャーをダブらせてる人

今日はいなかったんだよなぁ。

特にアナログは絶対にコンプノルマなんで

来週また頑張ってガチャしに行くぜっ(・ω・)/


そして、そして西日本の皆様は

11月に高松でミッシェル展開催決まったので

四国まで足を伸ばしてください!!!


http://www.rockin-blues.com/news/thee-michelle-gun-elephant-tmge-takamatsu-riot-19962003.html