Hot dlop-1380327251667.jpg
息子、小学校最後の運動会は秋晴れ!!!


6年間、あっという間だったなぁ。。。


徒競走は2位で、すこぶる笑顔でゴールする息子見て

思わずガッツポーズ(*^-^)b



Hot dlop-KIMG1872-1.jpg
男祭りだよ~♪


…と、これ着て口ずさむ息子はいつのまにかクラスで1番背が高くなり

ソーラン節の踊りも圧巻!!


今年は組体操が無い年なので、ソーラン節最後に人間タワーを作ったが

歯をくいしばって、タワー最下段で重さに耐えてた息子見て


思わず涙(ノ_-。)


放送委員長の役目も、しっかり果たして念願の実況中継も

滑舌よく出来てて、ほーんとにカッコ良かった☆


リレーは補欠選手で、連日くたびれながらも練習してたが

本番は出番なく…

ちょっと悔しい思いもしたけれど、それもいつか糧になるでしょう。


運動会が終わると、年半分の行事の折り返しとなる。

卒業式まであっという間じゃない???????


そろそろ、並木洋品店にスーツ作りに行かないとね。


…なんて青空の下、思った本日。



どんなに見たいライブがあろうとも

息子の運動会が最優先というのは、6年間貫き通した!!!!


当たり前っちゃ、当たり前だけど

普段のワタシからしたらいっちゃいそだからね(^_^;)



にしても、、、、

運動会で、あまちゃんの曲の乱用でには笑った!!

世の中、ほんとあまちゃんブームだったのですねぇ←the 他人事