Hot dlop-KIMG1861-1-1.jpg
ミッシェル磔磔DVD届いた


磔磔で行われた3公演の名物看板が、ポスカになってたのが

1番嬉しかった!!!!


99年磔磔はチケット争奪激戦の末、見れた貴重なライブだしね☆゛


ユニバのBOXじゃないから、スタッフパスはついてない。
Hot dlop-KIMG1863-1.jpg
既に持ってて歴代のパスと共に額に入ってるし、、、


朝からロデオのCDちょっとかけて車運転したりしてたけど

やっぱり、ユニバから出てる作品はワタシの思うミッシェルじゃない。


箱開けて、写真集だけは見た。

ちょっとだけアベくんが笑ってる写真があって、ホッとした(ノ_-。)

この写真集、10/3からタワレコでのミッシェル展で売るのと同じって

後だしされたのがしてヤラれた感がある。

やっぱりユニバは嫌いだっ!!!!!

写真集見た後、たまたまM-onつけたら磔磔ライブの

゛ダニーゴー゛を放送してたけど、やっぱり正視できない。


何人かのミッシェル友からメールが来たけど

初期を知る友達は

「箱すら開封できない」って書いてあった。

重たい思いにかられてるのは、ワタシだけじゃない。



今頃、磔磔上映会は盛り上がってるのかなぁ…

10年前の今頃って、1公演1公演終わっていくことが

とにかく悲しかったとしか記憶にない。


ずーっと、ずーっとこの思いに憑りつかれてくのは

変わりはしない。