Hot dlop-KIMG0422-1-1.jpg
本日41歳のThe Birthday☆☆☆


リアムのダミ声に恋落ちて、もう18年にもなるのか!!


素行が悪かろうが、ずっとずっぅーーーーっと


好きだっドキドキ


やってる音楽がカッコ良ければ、それでいいんだ。


Hot dlop-KIMG1835-1.jpg
今日はこちらの秋物Tシャツ着て、息子と爆音ドライブ♪


最近息子がよくOasis聞くので、嬉しいんだぁ(^ε^)♪

ストライプスもかなり気に入ってて

「俺と4歳しか違わないのに、カッコいい!!」言ってる息子。

「頑張れば、あんただってバンド組めるわよっ」と

申しておきました☆゛


生まれてくる意味だったり、死にゆく意味だったりを

ここ最近また色々考える事多くて、祖父母の墓参りしてきた。

墓参りして気持ち的にはちょっと落ち着けた…かな。


渋滞する道を回避するために、息子を出産した病院前の道と

諸事情で卒園できなかった幼稚園と以前住んでたマンション前を通過。


散々な目にあった幼稚園を見て

「思い出がいっぱいだね。全部が全部悪いことばっかじゃなかったよ」

と息子。


二度と通りたくない道も、いつか思い出になる。


なんか、良いドライブだったな。。。