「嫌な夢ばかり」


ほんと、昨夜はそう思った。


日中は、お月見に備えてこんなの出してた
Hot dlop-KIMG1821-1.jpg
VIBE ON


しかし、夕食終えたとこで1通のメール。


「ミッシェルのジャケット撮影してた野村浩司さんが亡くなったよ」


愕然。

言葉が無い。


53歳で心不全で亡くなったとのこと。


Hot dlop-KIMG1822-1.jpg

これも



Hot dlop-KIMG1823-1.jpg
これも



Hot dlop-KIMG1825-1.jpg
MISIAやマイラバも。。。


全て、野村さんの撮影したジャケット。

マイラバのはフォトブックも入ってて、台湾にて野村さんが

フジケンの事も撮影してたのよね…


家で月見てるのがやるせなくなってしまい

CD全部車乗せて、爆音ドライブ。


Hot dlop-KIMG1824-1.jpg
追いかけても、追いかけても月には届かない。


こんな気持ちを引きずった本日は



Hot dlop-KIMG1826-1.jpg
ミッシェル・ミュージアムの前売り発売スタート日!!!!


開店と同時で、レジも空いてないよな状況で

「ミッシェル展のチケットください!!」

と、デカい声で言ってしまった。


前売りも当日券もデザインも値段も同じとのこと。

でも手元に置いておきたかったのだ(^_^;)


野村さんの作品も展示されるであろうミッシェル展。

会期中、空いてる日を狙ってどっぷり潜りたい。。。