Hot dlop-KIMG1615-1.jpg

3年ぶり、3度目のライジングサンに参加するため
本日札幌へ向かいます。
 
開催は、金曜・土曜なので前ノリ\(^^)/
 
メンツはワタシ・Yきちゃん・Mりさんという
いつものフジロッカーズ&フトシーズの3人。
 
で、毎度のごとく協調性がございません!!!
 
本日出発はワタシとYきちゃん。
 
ワタシは羽田発。
マイレージでタダ券で、札幌へ飛ぶのは14時。
 
Yきちゃんは昼まで仕事して、
成田からスカイマークの激安便で、札幌飛ぶのは15時半。
 
さすがにホテルは一緒なので、合流できるのは19時頃???
Yきちゃんとは、金曜・土曜と2日一緒にRSR会場で過ごす。
 
で、Mりさんは今日まで仕事で、金曜午後便にて札幌へ。
金曜はライブ見ないで、北の幸を食い尽くすプランを経て
土曜に、やぁーーーっとこ3人で合流してRSR楽しむという(苦笑)
 
し・か・も。。。
帰り取れた羽田行きが、バラバラなんでRSR会場にて
解散という段取りになりそう(^-^;
 
…こんな3人だ けど、RSR楽しむ満々!!
 
ではでは、行ってきまーす(^-^)/