Hot dlop-KIMG1506-1.jpg

アベフトシ命日。


「いまだに信じられないね…」と、アベ友と話をした昨夜。

あの轟音がもう聞けないという事実だけは確実に経過してる。


1番好きなギタリストが、この世にいない


あの代わりになる音は無い


こんな無情な気持ちを、4年持ち続けてて

これからも先も…と思うと気持ちのやりどころがほんと無い。

今日ばかりは、感情というものを捨てたくなる。



「長いツアーに出て、なかなか帰って来ない…って思う」

と、ある人が言ってた。


そう思うことで、救われたい気持ちが痛いほどわかる。





自分が見て聞いたミッシェルの音と向き合いながら

今日という日を過ごす。