たまにというか、どーしても人様にお茶を煎れてもらいたい時

いくつか立ち寄るカフェがある。


用事を済ませて、ホッと一息。


Hot dlop-KIMG1197-1.jpg
チェルシーガーデンのフレーバーティー


ほのかにマンゴーの香りが立つ、美味しい紅茶を飲みつつ


Hot dlop-KIMG1196-1.jpg
花を愛でる


こちらのカフェ、1階は花屋で2階がカフェなので

花に囲まれてお茶できるのでかなりのお気に入り。


Hot dlop-KIMG1199-1.jpg
ラス1だった、ベリーベリーチョコワッフル♪


カリっ・モチっ・ふわっな食感がたまらんワッフル。


大・大・大満足してお花買って帰ろうとしたら

軒先に、大の苦手なご近所さんが居たというオチ(´Д`;)


息抜きにお茶しに行ったのに、息抜きにならないじゃないか!!


うちから3駅離れ、2つ向こうの市にあるカフェなのに

なんで会うかなぁ。。。

しかも2ヶ月に1度寄るか寄らないかの場所なのに。


お茶してる最中に会わなかっただけ、幸いと思うことにした(><;)


チェルシーガーデンのお茶は近所では取り扱ってないから

またはるばーる仕入れに行こうっと。